Staff Talk vol.1-新しいメンバーの出会い

Post image of Staff Talk vol.1-新しいメンバーの出会い
カテゴリ: 過去のレースレポート 1 件のコメント

これまでの「Team Norick Jr.」から、「Webike Team Norick YAMAHA」へと成長したチームは、2010年より新しいメンバーが加入し、ともに表彰台を目指します。

チーム監督はノリックのお父さんである阿部光雄氏。阿部監督は現役のプロオートレーサーです。ノリックという偉大なライダーを育ててきた経験があるのはもちろん、同じプロレーサーとしても厳しい視点を持ちつつ、まるで実の親子のように、心から野左根選手の成長を願い、育んでいます。

チーフメカニックとなるのは、荒尾進司氏。荒尾メカは、去年までの4年間、Keihin Kohara Racing Team の伊藤真一選手のメカニックとして、第一線で活躍をしていました。
今回、阿部監督が、「チームを立ち上げ、全日本に本格参戦をしたい」と小原監督に相談したところ、ノリックの願いを果たすためにも、伊藤選手のメカニックとしての実績を持っていた荒尾メカとの協力体制を築いて下さいました。

そして、Webike スタッフ。Webike は、みんなバイクが大好きです。9割方の社員が現役ライダーでもあり、休日はそれぞれバイクライフを楽しんでいます。かねてよりご縁のあった阿部監督から、「一緒にレースを戦っていかないか」とのお話をうけ、毎レース、サポートスタッフとして一緒に転戦をしていきます。

ライダーを支えるチームのメンバー一同も、野左根選手の成長に負けないよう、精一杯成長していきたいと思っています。

120c

投稿者: Webike Staff   @   2010年3月2日 1 件のコメント

ソーシャルブックマークに投稿

RSS Twitter Yahoo!ブックマーク livedoor クリップ @nifty clip はてなブックマーク

1 件のコメント

コメント
2010年3月5日
11:51 AM
#1 C_taka :

応援してます!ガンバッテ!!!!

コメントを投稿する

*

以前の記事
«
最近の記事
»
 |  © 2009 - 2010 Rivercrane Corporation.All Rights Reserved.   |   template offered by ZENVERSE   |