Staff Talk vol.3-Norickの81号車とWebike Staffのオフィス

Post image of Staff Talk vol.3-Norickの81号車とWebike Staffのオフィス
カテゴリ: 過去のレースレポート 1 件のコメント

Webike Staff が日々働いているオフィスの入り口には、2007年の全日本ロードレースJSB1000クラスで、ノリックと共に戦っていた81号車がドーンと置かれています。

talk03-01-600

エントランスを入ってホントに目の前なので、ご訪問頂くお客様から「これって、何のバイクはですか?」「これってもしかして、あの!ホンモノですか?」なんてご質問を受けることも多いです。ええ、そうなんです。「ホンモノ」なんです。

実はこのマシンは阿部監督のご好意でWebikeのオフィスに展示させて頂いています。
もちろん、ノリックの大ファンなWebike Staff たちですから、最初にマシンをお持ち頂いた時は、みんな携帯カメラで写真を撮りまくって、そりゃもう大騒ぎでした。ホンモノはやっぱり違うというか、オーラを放っているというか・・・このマシンには人を惹きつける力があります。こんな凄いバイクのすぐ横でデスクワークが出来る会社なんて、滅多にないですよね。ものすごく幸せです。(ちなみに隣のオレンジのバイクは弊社社長の自慢の愛車[昔の])

会社に出勤すると、一番最初に目に入るノリック号。毎朝、このマシンに負けないように「世界の頂点を目指して、日々精進!」と、気合を入れ直しています。

talk03-02-600

投稿者: Webike Staff   @   2010年3月2日 1 件のコメント

ソーシャルブックマークに投稿

RSS Twitter Yahoo!ブックマーク livedoor クリップ @nifty clip はてなブックマーク

1 件のコメント

コメント
この記事のトラックバック
コメントを投稿する

*

以前の記事
«
最近の記事
»
 |  © 2009 - 2010 Rivercrane Corporation.All Rights Reserved.   |   template offered by ZENVERSE   |