MotoGP日本グランプリ 野左根航汰 緊急参戦決定!!

Post image of MotoGP日本グランプリ 野左根航汰 緊急参戦決定!!
カテゴリ: 2012年レースレポート , MotoGP , TOPICS , 過去のレースレポート 1 件のコメント

なんと!今週末10月12.13.14日開催されるMotoGP日本グランプリMoto2クラスに

Webikeチームノリックヤマハ・野左根航汰選手が緊急参戦することが決定いたしました!!

 

チーム ストップ&ゴー のスイス人ライダー マルコ・コランドレア選手の代役というかたちでお話しがありました。

大きなチャンスをいただけたことに、野左根本人はもちろんですが、チームノリック阿部監督をはじめとする

スタッフ一同、心から感謝そして感激です!

準備期間の少ない中、目標のMotoGPへの初参戦ではありますが、目の前の課題に全力で取り組み

チーム一丸となって挑みたいと思います。

ぜひとも熱い熱い応援を宜しくお願いいたします!!

 
野左根航汰 全日本ロードレース第8戦岡山 試合終了後インタビュー

==阿部監督 コメント==

急遽入ってきた代役での、もてぎMoto2参戦です。岡山ゴール後、航汰に初めてその旨を伝えると
担がれていると思っているようで、中々信じる事が出来なかったようでした。
ようやく本当だと分かった後は嬉しさに満ち溢れていました。 

しかし、全く違うバイクで、タイヤメーカーも違い、練習できるのは金曜日からのみという
厳しい条件での挑戦で、結果を残すのは大変難しいと思いますが、将来のフル参戦に向け、
良い経験になることは間違いないと思います。

皆さんの応援を宜しくお願い致します。

 

>>FIM 2012 MotoGP 世界選手権シリーズ第15戦 日本グランプリ オフィシャルサイト
エントリーリスト改定 野左根選手参戦!

>>表彰台は誰だ!?MotoGP 世界選手権シリーズ 第15戦 日本グランプリ予想アンケート投票受付中

 

投稿者: Webike Staff   @   2012年10月10日 1 件のコメント
Tags :

ソーシャルブックマークに投稿

RSS Twitter Yahoo!ブックマーク livedoor クリップ @nifty clip はてなブックマーク

1 件のコメント

コメント
2012年10月12日
12:15 AM
#1 MOTO1 moto2クラス #1 KING金子KAZU :

楽しんでこい航汰!
松葉杖ついて応援に行くぞ!

コメントを投稿する

*

以前の記事
«
最近の記事
»
 |  © 2009 - 2010 Rivercrane Corporation.All Rights Reserved.   |   template offered by ZENVERSE   |